pubg キルログ 色 7

列車キルのキルログアイコンとシステムメッセージが追加されました。 アイテム説明の改善. Vikendi 列車キル専用UIアップデート. レティクルの輝度変更 ホロサイト、レットドットサイト、2倍スコープはマウスホイール(初期設定)で輝度を変更出来るようになりました。 スコープのズームイン/アウト 8倍スコープ、15倍スコープはマウスホイール(初期設定)でズーム率を変更出来るようになりました。 キルログアイコン 設定からキルログを武器のシルエットに変更出来るようになりました。 零点距離 零点距離変更が完全武器依存からスコープを取り付けてからはス … パルクールを使用して窓を割る際、窓の位置よって窓の割れる音が一方向から過度に聞こえる現象を調整しました。 窓を割る音の広がり方調整 pubgモバイルにはレベルアップスキンという武器スキンが存在し、これを入手してレベルをあげることで、キルログやヒットエフェクトなど特有の演出を使うことができるようになります。 そこでこの記事では、レベルアップスキンの種類や入手方法、アップグレード内容や方法について解説 … しかし、めちゃくちゃかっこいいキルログのほとんどが課金で手に入る銃器スキンなので、無課金は上記の黄色か、紫色のものしか使えなさそう...今後無課金でもかっこいいキルログのものが出るといいのですが... 私のYouTubeでも紹介しましたが、最近まで、 「99位にランクインしました」から「99位」になって、少しはキルログが邪魔にならなくなりましたが、完全にキルログを排除したり、キルログの位置を移動させたりはまだできないので、どうしようもありません。, でも、邪魔なら荒野行動の運営に問い合わせるか、荒野行動開発者である「ぎんなん」さんのTwitter(@ginnan_0)にリプを送って、意見を挙げるしかないですね。, あとは、相手がなんの武器を持っているかはっきり分かりますし、倒した距離と銃声でどのあたりでやり合っているのかわかるときもあります。, スナイパー持ってるから、ヘッド抜かれないように止まらないようにしようとか、やり合ってるから漁夫ろう!とかキルログと銃声を重ね合わせて、作戦を考えましょう。, キルログについてはこんな感じでしょうか。何か質問があればこのブログのコメントもしくは、私のTwitter(ARAJPN1)のリプまたはDMでお待ちしています!. 今回はこの4つのお悩みに答えていこうと思います!他にキルログについて質問があれば、コメントしていただければお返しします!, このキルログにするには、銃器スキンを買って、その武器で敵をダウンまたは倒すとこのようなキルログにすることができます。買う前に確認することができるので、確認しましょう。. Vikendi 列車キル専用UIアップデート. どうも、あらです! 今回は近距離の戦い方についてお話していこうと思います。   皆さん、近距離は得意ですか? 苦手という方が多いと思います。 自分も苦手です。   これまでは近距離 ... Copyright© あらの趣味部屋 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5. テストサーバーでアップデート7.2が利用可能になりました。武器バランスの変更、火を使った新たな戦術、待望のランクマッチなどが追加されました。ランクマッチの実装により、PUBGプレイヤーが世界のトッププレイヤーを相手に自分のスキルを試すことができるようになりました。ランクマッチを勝ち抜いて (時には負けますが) 自慢することはもちろん、豪華な報酬を手に入れることもできます。, 今回のアップデートでは、ここ数週間にわたってコミュニティーの間で賛否両論を呼んできたBOTがPCにも導入されます。しかし、ご安心ください。現在の仕様は改善予定であることに加え、ランクマッチにはBOTが出現しません。BOTの詳細については、こちらをご確認ください。, テストサーバーにおいて、ランクマッチと、BOTシステムが導入されたノーマルマッチがプレイできるようになりました。, テストサーバー期間中ランクマッチをプレイするための必須条件である生存マスタリーのレベル条件を20→1レベルに調整しました。, ランクマッチとBOTシステムを除くアップデート内容(スキン除外)はライブサーバーオープンと同時にすべて適用されます。, プレイヤーの皆さんは、自身の実力が果たしてどの程度なのかとても気になることでしょう。今回のアップデートで新しくランクマッチが導入され、そこで存分に力を発揮し腕試しをしてみてください。そしてゴールドランク以上を達成すると追加の限定報酬があなたを待っています。, この3年余りでプレイヤー全体のスキルが劇的に伸びています。PUBG上級者の皆さんがスキルを磨き上達していく一方で、多くの新規プレイヤーはキルどころか、全くダメージを与えられずにやられてしまうというケースが散見されます。以前から頂いていたフィードバックによると、実力差が広がることでゲームプレイがますます厳しくなっていると感じているプレイヤーが一定数いるようです。そこでそのようなプレイヤーに対する救済措置についてお話したいと思います。, BOTはノーマルマッチにのみ出現し、プレイヤーのスキル上達に合わせて出現しなくなっていくように設計されています。現状の問題については私たちも把握しており、皆様からのフィードバックを参考に今後BOTのバランス、知能、機能を調整する予定です。, BOTについての詳細は、先に導入されたConsole Dev Letterでご確認ください。, 今回のアップデートで長い間大きな変化がなかった武器のバランス調整を実施しようと思います。バランス調整の目標は各重機の特徴を強化しつつ保有する武器によって戦術の変化が必要になるようにし、すべての武器が強くなり過ぎないようにすることです。フルオートが可能なARとフルオートが不可能なAR間の格差を減らしつつ、各々に適した特徴を持つようにし、長きにわたって最強のパフォーマンスを保持していたM416の調整を行うと同時に、他のARより若干の物足りなさがあったBeryl M762を上方調整しました。屋内戦闘のような極端な近接戦闘でなければ有用性がなかったショットガンもある程度の上方調整を行いました。, 1つの銃が、状況に関係なく汎用性の高い最適な候補となってしまうのではなく、置かれた状況に応じてプレイヤーに幅広い武器の選択肢を用意すべきだと考えています。もちろん、今後の調整に向けて、常にデータをモニタリングしていく予定です。, 1マッチあたりのダメージ量(補足説明: Erangel M16M4の場合、1マッチあたり19.37ダメージを与える程度にしか使用されず、使用後は他の武器に持ち替えられる), ショットガンは大きな威力を保持するにも関わらず、マッチ終盤において大きな脅威とはなりませんでした。 今回のアップデートを通じてショットガンをさまざまな状況下でショットガンらしい活躍ができるよう調整を行いました。これでショットガンを使用する敵と対峙した際はどこに被弾するか予想がつかない小さな弾薬を考慮し判断する必要性が出てくるでしょう。, 今回のアップデートを通じてライブサーバーに適用予定であったガソリンタンクの新機能につきまして、使用について問題点が確認されたためライブサーバーに適用されなくなりました。この機能に関する内容につきましては後日別途お知らせをする予定です。, 前回のガソリンタンクのアップデートでは、爆発する機能を追加しましたが、活躍する機会は限られていました。今回のアップデートでは、より活用の幅を広げ、斬新な方法で使用できる新機能を追加しました。革新的なシーンが生まれることを期待しています。, ランクマッチモードの追加により、メインメニューナビゲーションバーが変更されました。, 著作権 2020 PUBG Corporation. 列車キルのキルログアイコンとシステムメッセージが追加されました。 サウンド. pubgは三つ巴以上の状況になることがけぅこうあるし、そのキルログ表示やっちゃうとゲーム性に影響する気がする 匿名 2018年9月12日 終盤とかで残りのチーム数わかっちゃうから今のままでいい 対象アイテムが不明瞭だったアイテムのスキン (バール、マチェーテ) に説明を追加; サウンド. 全著作権所有。PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDSとPUBGは、PUBGの登録商標です。, パスページにて「プレミアムにアップグレード」後、パス購入でショップに移動し、購入時にアイテム獲得ポップアップウィンドウを閉じることができない現象を修正しました。, ロビー入場後、ランクマッチのマップ選択UIを開かずにすぐマッチメイキングを開始した際、マッチメイキングカウントが進まない現象を修正しました。, 「戦績」 -「生存」画面確認時、生存レベルに「プレイヤーデータ利用不可」のメッセージが出力される現象を修正しました。, 「ゴルフパンツ」と「乗馬ブーツ」を組み合わせて着用した際、膝が透明に見える現象を修正しました。, 「Sosnovkaミリタリーパンツ」を着用した際、キャラクターの臀部が異常に出力される現象を修正しました。, 「Dinoland”Alex”スーツ」と「PGC 2019スニーカー」を組み合わて着用した際、足首が透明に見える現象を修正しました。, 伏せている状態で、Win94のレバーを引くと、「Dinoland”Alex”スーツ」の尾が空を指す現象を修正しました。, キーボード/マウスの使用環境でG-Coinで販売される商品ポップアップウィンドウ内の”キャッシュ追加”ボタンを押すと、アドオンタブに移動しない現象を修正しました。, 新規アカウントでキーボードとマウスで利用規約画面にアクセスすると、規約内容が出力されない現象を修正しました。, 生存タイトルと異なり、新登場の独立したランクマッチモードの戦績のみを元に、ランクが決定されます。, 「ランクマッチ」タブが、メインナビゲーションメニューの「プレイ」セクションに新たに追加されます。, ランクマッチでは、TPP、FPPそれぞれのSQUADモードでプレイすることができます。, ランクマッチをプレイするためには、さらに追加条件も存在します。マッチングを開始するには、すべてのチームメンバーがこの条件を満たしている必要があります。, 2人のプレイヤー (ランキング決定済みのプレイヤー) の順位が離れすぎている (10段階以上差がある) 場合、そのSQUADのマッチングは開始されません。, ランクマッチに参加するには、サバイバルマスタリーレベルが最低20に到達する必要があります。, プラットフォームや地域によっては、生存マスタリーの最低限のレベルに到達するまでは、プレイヤーのランクマッチへの参加が制限される場合があります。, マッチ参加直後からマッチが正常に終了(死亡または勝利)する前にマッチから離脱した場合、一定時間のペナルティタイムが付与され、その間はマッチングを開始することが不可能となります。, 輸送機に乗る前の待機時間中に、ロビーに戻った場合もペナルティタイムが付与されます。, ランクマッチは、Erangel、Miramar、Sanhokでランダムに選択されプレイします。, 設定は、シーズンを通して(特に新しいシーズンの開始時に)調整されることがあります。, ランクマッチモードのルールセットの変更が発生した場合は、別途お知らせをいたします。, ランクマッチシステムには、6つのランク (ブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナ、ダイヤモンド、マスター) が存在し、各ランクに5つの区分 (V – I) があります。, ランクマッチのランクはプレイヤーが保有するランクポイントRP (Ranked Point)で決定されます。, 新しいランクマッチシーズンが開始された場合、ランクはリセットされ、「ランクなし」状態からスタートします。, ランク評価マッチ5戦目終了時に、そのシーズンでにおける最初のランクが決定されます。, ランクマッチでプレイヤーが死亡した場合、パフォーマンスに応じてランクポイントRP(Ranked Point)が付与されます。パフォーマンスを決定する指標は次の通りです。, ランクマッチ終了時のポップアップ画面にて、該当マッチにおけるパフォーマンスとRPの変化を確認することができます。, ダイヤモンドランク以上のプレイヤーは、ランクマッチをプレイしない期間が1週間以上続くと、RPの減少が始まりますのでご注意ください。, ランクマッチシーズンが終了時点において、プレイヤーが達成した最も高いランクに応じた報酬が付与されます。, 参加報酬はシーズンのランク評価マッチを完了したすべてのプレイヤーを対象に付与されるものであり該当シーズン限定の報酬となります。, ランクマッチシーズン終了時点において、ゴールドVランク以上のプレイヤーを対象に追加報酬が付与されます。, 表示されるリーダーボードは、最も多くランクマッチをプレイした地域のものになります。, 一度でもリーダーボードにアクセスすると、そのランクマッチシーズンはその地域で固定されます。, 地域を問わず、シーズン終了時にリーダーボードで上位500入りしているプレイヤーには、その功績を讃え特別な報酬が贈呈されます。, リロード時間を増加させ、近距離戦闘において他の武器を使用するといった戦術の選択肢をもたせるようにしました。ARをリロードしている対戦相手を追い込める時間が長くなるため、特に近距離戦闘において影響が出ることでしょう。, フルカスタム状態のM416はその優れた安定性により遠距離からでも致命的な威力を発揮していました。, 1つの銃が、状況に関係なく汎用性の高い最適な候補となってしまうのではなく、置かれた状況に応じてプレイヤーに幅広い武器の選択肢を用意すべきだと考えています。もちろん、今後の調整に向けて、常にデータをモニタリングしていく予定です。, この2つの武器はフルオートに対応していないため、使用頻度が低い武器となっています。このような状況は実際のデータにおいても確認されていました。したがって、活躍の機会を増やすための修正を行いました。, ショットガンは大きな威力を保持するにも関わらず、マッチ終盤において大きな脅威とはなりませんでした。 今回のアップデートを通じてショットガンをさまざまな状況下でショットガンらしい活躍ができるよう調整を行いました。これでショットガンを使用する敵と対峙した際はどこに被弾するか予想がつかない小さな弾薬を考慮し判断する必要性が出てくるでしょう。, サプレッサーでペレットの拡散軽減がわずかに追加されます (チョークボーナスの2/3)。, ベストは防具としての機能だけでなく、所持容量増加の役割も担っていました。しかし、戦闘中にベストが破壊された場合、所持容量増加の効果を失うだけでなく、新しいベストを拾うまでの間は極めて無防備な状態となっていました。, 今回のアップデートで、ベストが破壊されたとしても若干の防御性能を保持しつつ、所持容量増加の効果も維持するようになりました。, 破壊された状態のベストは種類を問わず20%のダメージ減少効果とパンチダメージ軽減効果を有します。, 武器および車両プレビュー機能において、選択を解除した際にアイテムが元の視点に戻らないようにしました。, パルクールを使用して窓を割る際、窓の位置よって窓の割れる音が一方向から過度に聞こえる現象を調整しました。, 安全地帯の外郭にいる場合、ブルーゾーンサウンドを聞くことになり不快であるとのフィードバックが多くありましたが、今後はブルーゾーンが動いている時にのみサウンドが再生されるようになりました。, 主要地域以外でのファーミングを強化するために、小型の建物を多数追加しスポーンスポットを増やしました。, Dinolandにおけるアイテムスポーン率が多少低いことが確認されたため、一部の建物にアイテムスポーンスポットを追加しました。, 特定のステップを通過する際に、キャラクターが異常にスライドする現象を修正しました。, Tommy Gunにサイトを装着してADSした際に、正常に出力されない現象を修正しました。, 観戦している際に、キャラクターが左に傾いているとき照準を合わせると、クロスヘアの位置が同期されない現象を修正しました。, マッチから離脱した際、約3500RP以下のスコアの場合、RPが減少せずに増加する現象を修正しました。, ノーマルマッチをオフにした状態で、ランクマッチを進行することができない現象を修正しました。, TDMの第1ラウンドで1チームが勝利し、もう1チームが敗北した後、第2ラウンドで引き分けると、両方のチームが「勝利」判定になっている現象を修正しました。, DBS、S1897、WIN94のリロード中に、インベントリを表示すると、装填アニメーションが停止した状態で弾が装填される現象を修正しました。, VikendiのCastleの特定地域にて、テクスチャが欠けている現象を修正しました。, VikendiのGorokaにて、オブジェクトが空中に浮いている現象を修正しました。, ErangelのYasnaya Polyanaの特定の建物の入り口にて、動きが制限される現象を修正しました。, ErangelのSosnovka Military Baseの特定の航空機オブジェクトが透けて見える現象を修正しました。, SanhokのBootcampにて、Y字型の建物1階の特定位置から跳びあがった際、2階を透視できてしまう現象を修正しました。, Karakinにて断続的に「ブラックゾーン信号弾によってキルされました」と誤ったキルログが出力される現象を修正しました。, 観戦対象キャラクターが倒された際に、ミニマップ内のプレイヤーのステータスUIがすぐに変更されない現象を修正しました。, チームメンバーのPUBG IDが最後のマッチの概要に表示されない現象を修正しました。, AWMの300 magnumの着弾音が、氷に着弾すると音が出ない現象を修正しました。, 泥素材でグレネードがバウンドし続けると、正常に音が出力されない現象を修正しました。, 女性キャラクターがジョッキーブーツを着用した際、正常に出力されない現象を修正しました。, コートを着用してPanzerfaustを構えると、キャラクターの腰が大きく揺れる現象を修正しました。. ガソリンタンクの新機能が現在PTSで利用可能ですが、新機能に問題が見つかった為、アップデート7.2の際ライブサーバーには適用しない予定です。, テストサーバーでアップデート7.2が利用可能になりました。武器バランスの変更、火を使った新たな戦術、待望のランクマッチモードなどが追加されました。ランクマッチモードの実装により、PUBGプレイヤーが世界のトッププレイヤーを相手に自分のスキルを試すことができるようになりました。ランク戦を勝ち抜いて (時には負けますが) 自慢することはもちろん、豪華報酬を手に入れることもできます。(ランクマッチモードにBOTは出現しません), PTSはPublic Test Serverの略称として、PUBGを購入した全てのユーザーの方が無料でアクセスできる公開テストサーバーです。 PTSはアップデート予定のコンテンツを適用前に楽しめるだけではなく、バグや改善事項をユーザーの皆さんから事前に伺い、素早く修正する為の手段ともなっております。テストに参加する為にはPUBGを購入する必要があり、ゲーム本編と共に自動的にダウンロードが行われます。, テストサーバーのユーザー情報、統計情報、保有アイテムなどの情報や進行事項はライブサーバーアカウントに移転されません。, Microsoft Storeから”PUBG – Public Test Server”アプリを検索することで、ダウンロードすることができます。, アップデート7.2はライブサーバーアップデートと共にStadiaで利用可能になります。, あなたのスキルを究極にテストできる「ランクマッチ」が登場しました。開発チームは、トップレベルの競争力のあるPUBGプレイ、PUBG Esportsからインスピレーションを得てランクマッチを設置しました。 これには、設定、戦利品、64名のプレーヤーによるSQUADでのプレイが含まれます。シーズン1は正式にスタートし、多くの皆さんのランクが上がることを期待しています。 私たちは、皆さんがどのように競争するのかを楽しみにしています。ランクマッチを最高の状態にできるように、シーズンを通しての皆さんのフィードバックをぜひお知らせください。, Dev Note:ライブサーバーにアップデートされると、コントローラーを使用するStadiaプレイヤーはランクモードを利用できますが、マウスおよびキーボードでプレイするStadiaプレイヤーは利用できません。, 今回のアップデートで長い間大きな変化がなかった武器のバランス調整を実施しようと思います。バランス調整の目標は各重機の特徴を強化しつつ保有する武器によって戦術の変化が必要になるようにし、すべての武器が強くなり過ぎないようにすることです。フルオートが可能なARとフルオートが不可能なAR間の格差を減らしつつ、各々に適した特徴を持つようにし、長きにわたって最強のパフォーマンスを保持していたM416の調整を行うと同時に、他のARより若干の物足りなさがあったBeryl M762を上方調整しました。屋内戦闘のような極端な近接戦闘でなければ有用性がなかったショットガンもある程度の上方調整を行いました。, ランクマッチモードの追加により、メインメニューナビゲーションバーがアップデートされました。, PUBG X Twitch Broadcaster Royale (14点) (6/3 ~ 6/24), 著作権 2020 PUBG Corporation.

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